

新橋っ

20081017161224


20081017161219

20081017161217
大島 由莉子ちゃんとランチしました~!

すごくいいとこ発見です!

汐留センタービルの中の一階にフードコートのようになっているオシャレなところがありました。

お弁当を売っていて、どれも美味しそう!

私は秋の味覚、さんまやカボチャ、さつまいもにキノコが入った丼弁当にしました。

う~ん、欲張り~!(笑)
お値段580円でした~!

普通にお店に入ってランチ食べると1000円くらいしちゃうから、それを考えたらリーズナブルですねっ

美味しかったし。

オススメですo(^▽^)o

20081017161221


新橋から有楽町に向かって歩いていたら、飛行船!!

おおおーー!

なんだかテンションが上がっちゃいました(笑)

ジブリの作品を思い出します。

ナウシカ、ラピュタ、魔女の宅急便などなど・・・

ロマンがありますよね~飛行船って。

DOCOMOって大きく書いてありましたけどね(笑)

COMMENTS

飛行船でDoCoMaDeMo.


お弁当どちらも美味しそうーっ!(((´ρ`)))
そのうえリーズナブルだなんて!!
ちょうど昨夜有楽町に居たので、惜しかったです(>_<)

飛行船良いですよね~
マロンも好きですが、ロマンはもっと好きです(笑)


きんぴ~さま

有楽町にいらっしゃったんですね~!
おしいっ!今度行くときはぜひ試してみてください(^O^)/
私も、ロマンもマロンも好きです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
