スポンサーサイト


フィルム

FH000002_convert_20081009220132.jpg
井の頭公園のカモ。

スワンにの上からパシャリ。

みんなエサをあげちゃったりするんでしょうか??

すごく近くまで寄ってきました。

明らかにエサを貰おうとしています(笑)

あげないよーー。

わかるとすぐに去っていきました・・・。

このカメラはピントを合わせるのが難しくて・・・

ファインダーをのぞいてもわからないんです。

距離で図ります。

勘です(笑)

この写真は急いだわりに、しっかりピントがあってるので嬉しかったなぁ~


ところで・・・

パソコンの調子が悪いです・・・

半角全角キーがきかない時があったり、急にローマ字入力がかな入力になったりします。

今は、勝手にかな入力になるのでなんだか大変です・・・。

これは・・・故障?ウイルス?変なトコ触った??

いったい原因はなんなんでしょう・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
