

サンラータンメン

20080930192438


20080930192435

打ち上げで食べたサンラータンメン。

酸っぱ辛いラーメン。

とろみがあって、美味しい~!!

豆腐が入ってて、体によさそうな味です(笑)

写真は、新居さんが意地悪して瞬間手を入れてきました~(→o←)ゞ

撮り直したけど載せてやる~(笑)

中華は量が多いですよねー!

そういえば、中国ではおもてなしをするときに、残すくらいの量でないと
失礼になっちゃうとか・・・って、聞いたことがあるんですが、

日本人の感覚からするともったいなくて綺麗に食べなきゃー!
って、思っちゃいますよね。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
