スポンサーサイト


昨日のこと

20080929195158
20080929195155
イベントが始まる前、30分ほど時間を潰すため行った紅茶屋さん。

お店の手前には商品が並んでて、買えるようになっていて、奥はカフェになってます。

そちらで時間をつぶそうとローズペコとスコーンをオーダー。

その辺りで、すでに15分前。

ヤバい。

間に合わないっ(笑)

いや、笑い事ではない!

ローズペコは5分程して出来上がり…かと思いきや、3分蒸らして下さいと、砂時計が出てきた。

ダメ!3分待ったら飲みきれないっ(笑)

仕方ないのですぐカップに注ぎました…

スコーンはすぐでてくるのかと思いきやっ!!!

トースターで焼き始めた!!!!

見ると後7分。

戻らなければならない時間まで後7分。

はい。お持ち帰り決定。

急いで戻りながら食べるスコーン。

お、美味しい…

ローズペコも、香りからなにから最高でした。

一緒に味わいたかった…

あぁ、今度、絶対ゆっくり行こう・・・。


そう、心に誓ったのでした。


あ、もちろんイベントには間に合いましたよーーー!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
