スポンサーサイト


たい焼きっ

20080927223313
麻布十番の有名なたい焼き屋さんで買いました!

皮が薄い~!!

ものすごく薄い~!!

尻尾のホント端っこまでしっかりあんこが入ってました。

そういえば、衝動買いした鞄を持ってたら、お店の人に、鞄かわいいですねって言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

買ってよかった~!!

鞄もたい焼きも(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでたい焼き♪


わぁ~!(´ρ`)

餡子たっぷりですか!?
口一杯に和の甘みが広がる…なんて素晴らしいのでしょう!!!


鞄というのは、もしかしてがま口くんですか??
気に入ったものを誉めてもらえるのって、凄く嬉しいですよね♪


あ、イベント見に行きますよ(o^-')b !
楽しみです~!

すみませんでした。


先ほどはどうも失礼しましたm(_ _)m

お土産、
色々探してたのですが、なかなか見つからなくて。。

むしろお渡ししない方が良かったかもしれません…申し訳ないです(;_;)


もしよろしければ、またコメントなど書かさせてくださいね。


それでは、
素敵な秋の夜をありがとうございました~o(^-^)o

きんぴ~さま

今日は、(あ!日付が変わってしまいましたが・・・)
ありがとうございました!!!
た、楽しんでいただけましたかーー??!
お土産もありがとうございました!
お気を使わせてしまって・・・><
でも、とってもうれしかったです!
見に来てくださってありがとうございました^^
是非、またコメントも書いてください~!

あ!そうです!褒められた鞄はがま口くんです!
うれしかったです~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
