スポンサーサイト


ハロウィン

そろそろ、ハロウィンの飾りつけしないと、
すぐ終わっちゃいますよね~。

てなわけで、ハロウィンまで壁紙?変えてみることにしました!

いい!
気分はハロウィンですね

うちの玄関もハロウィン仕様にしてみましたーー!
20080923190015.jpg

・・・

カシオの携帯に替えてから、写真を横向きにとって縦に変換すると
何故だか黒い枠が出来てしまって、それがいやなので、全貌が見せられませんが(笑)

カボチャの玄関マットーー!!!



かわいいーーーー!!!

んでもって、カボチャプリン(笑)
20080923011226


コンビニで買ったんだけど、濃厚でおいしかったぁ~

実はクリスマスよりも好きなハロウィン。

でも何かするわけじゃないんだけど・・・

ハロウィンパーティーしてみたいなぁ~


そして、秋コミュイベントまであと5日!


ぎゃー!

ドキドキしてきましたぁ

がんばりますよ~!!!

見に来てくださいねーー


イベント詳細、チケット予約はこちらです
http://homepage2.nifty.com/hamyucomyu/wwwtop.html


お待ちしております
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
