スポンサーサイト


方言

関西人な私ですが、普段のしゃべりは、関東人です。

でも、たまに、自分は関西人なんだなと思うことがあります。

こないだ、自転車(じてんしゃ)のこと、じでんしゃって言って、じてんしゃだよって指摘されて、初めて気がつきました(笑)

びっくりしました。

今日は関西弁のセリフを吹き込みました。

やっぱええなぁ~と、思うのでした(笑)

その後、事務所に来ていた斎藤綾ちゃんと、平野夏那子ちゃんとお茶しました。
20080919195021


20080919195018

二人とも可愛いなぁ~

癒されました~!
スポンサーサイト

COMMENTS

眼福眼福♪


関西では“じでんしゃ”っておっしゃるんですか?!

驚きました( ̄○ ̄;)

でも意味はおんなじですから、無理して関東語に合わせなくても大丈夫だと思います~


いやはや、お美しいですね~!(●´∇`●)

ということは、美女三人さんでのティータイムですか!?
なんと優雅な時間でしょう~(〃∇〃)

英国な風景が浮かびますー!

お疲れ様でした

色々お話できて楽しかったです(*^_^*)
私も2人に癒されましたよ♪

方言憧れちゃいます(´∀`●)

「じでんしゃ」!?
逆にサラリと言うのは難しいですね( ̄○ ̄;)

方言って奥が深いなぁ~(*u_u)

きんぴ~さま

多分関西では言ってると…思いますが、私だけだったらどうしよう(笑)
仕事がらきちんと標準語を話さないといけないので、普段、関西弁だとぐちゃぐちゃになってしまうのですよ~
英国風ですか?!(笑)
それは素敵☆

かなちゃん

またお茶しましょうね~
自転車はさらりと言い過ぎてて、最近まで気がつきませんでしたよ…
よくよく考えると、おかしいよね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
