スポンサーサイト


制服

20080911194905

ブログに載せるお墨付きをいただきました(笑)

某飲料水の会社の制服姿!!

かわいいですよね~!!

鏡越しで撮ったのでリボンが携帯で隠れてしまいました・・・


キュロットバージョンもあって、そちらもかわいかったんですが、

仕事が出来る役だったので、パンツになりました!


ベルトのバックルにも社名のロゴがあって、すごくかわいかったのですが、モザイク処理で(笑)




そして、ロケ弁!
20080911194909



暖かい!!

できたてってなかなか食べられないので嬉しかったです~!

帰りは雨も止んでて、今日はいい日だったなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

ファーストフードの店員さん


かと思いました(笑)
飲料水メーカーさんなんですね!


制服がただでさえ可愛らしいのに、それを河井さんが着られるなんて…(///∇///)

お墨付きも納得です!!




お弁当は、温かいのが一番ですよね!
これから涼しくなってくるので、よけいにです。


良い一日、お疲れさまでした~!

きんぴ~さま

おお!そんな風にも見えますね~!!
某有名飲料水のメーカーさんですよーー!
かわいい制服を着られて嬉しいです^^
暖かいお弁当っておいしいんだなぁって改めて思いました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
