スポンサーサイト


秋の気配

今日は谷口恵美ちゃんちにお邪魔させていただきました!

恵美ちゃんがピザを作ってくれました~!
20080909191538


すごくおいしかった!
特にしめじが秋味でした~

ご馳走さまでした!
ありがとう、恵美ちゃん!




しかし、秋というのは切ない季節ですね。

今日は晴れていましたが、からっとしていて過ごしやすい1日だったけど、夕方から妙に心が置いてけぼりになってた気がします。
20080909191531


私は今、どこに向かっているのだろう。

スポンサーサイト

COMMENTS

此処から、何処までも。


空を見て
季節を感じて

不意に
何かが心の扉を開けること、ありますよね。



この道が
目的地へと繋いでくれているのか、不安になったり。

地図なんて
有って無いようなもので、今いる場所も不確か。

そんな中を、
ひたすらに歩き続けてる。。



って!?
Σ( ̄○ ̄;)

なんか
わけ分からないこと書いちゃいました…すみません。。



しめじピザ(?)
美味しそうです!(よだれ~)

きんぴ~さま

いえいえ、まさに、そんな感覚でした。
ちょっと立ち止まって考えてみるのもいいかなぁって思いました。
ピザ、とってもおいしかったです!
生地から作ってくれたんです!すごいですよねー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
