スポンサーサイト


クリスマスでしたね~

20091226185615
近所のデコレーション家


これ、撤去するの大変そう…と、夢のないことを思ってしまう(笑)


綺麗ですね~


クリスマスは平日でしたが、みなさま、よいクリスマスを過ごされましたでしょうか?(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

くりすます?なにそれ?うまいの?
って感じでしたヨ
そうです、お仕事でカンヅメになってました
そして今夜も…30日くらいまでは大騒ぎです…orz

河井さんはステキなクリスマスでしたか?

せなさま

大騒ぎしてますか?(笑)
クリスマスはお仕事カンヅメだったんですね
おつかれさまです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
