スポンサーサイト


限定

20091214010418
限定ものに弱い私です…(笑)


喉が渇いてスーパーで買い飲みです。


果汁100%で炭酸!

20%混濁果汁ってのがイマイチよくわかりませんでしたが、りんごりんごしてました~(笑)


たまぁに炭酸が飲みたくなるんです

不思議。


りんごの炭酸ジュースっておいしいですよね☆
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

リンゴの炭酸っていうと(アップル)シードルですね
リンゴ果汁って、濾過した透明に近いものと、あまり濾していない濁ったのがあるんですよ
今日河井さんがのまれたのは、濁った果汁が入っているものですね

せなさま

なるほど!果汁100%のうち20%が混濁した果汁ってことなんですね~
シードル、華やかな気分になります(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
