スポンサーサイト


クリスマスコフレ

20091204235849
今年はANNA SUIのクリスマスコフレに一目惚れ(≧ε≦)

去年はJILL STUARTのクリスマスコフレを買うために発売日に並びましたが、今年は発売日の次の日に行きました。

売り切れてるかな?と思ってたら、ありました(≧∇≦)

やったぁ~!


てなわけで、ハンドミラーにアイシャドウのパレットがついたクリスマスコフレゲットです☆

むふふ、嬉しいな~(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

めっちゃかわいい!!
私もほしい~!!

nahoちゃん

かわいいよね~
数量が決まってるから、まだあるといいね~

No title

吉祥寺のアナスイ(伊勢丹)にはまだありましたよ~(12/6ですが
ミニルージュの新作も、ちょっとしたプレゼントには良いかも

せなさま

まだあったんですか~!!情報ありがとうございます
ミニルージュも素敵~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
