スポンサーサイト


パンケーキ

20091125132429
ホットケーキとパンケーキの違いはなんだろう?(笑)

新宿で食べたパンケーキ。

さ迷いながら見つけたカフェだったので、場所がイマイチわかりません(笑)

パンケーキおいしかったなぁ~(≧∇≦)

あ、今日のベストハウス123でも少ししゃべってます~!

ギリギリの告知ですみません!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ホットケーキとパンケーキって、基本的に違いはないみたいですよ
あえていうなら、日本風ホットケーキは甘め
パンケーキは甘さ控えめというか、塩味とか生地の味もあり
お菓子のクレープとご飯のクレープくらいの違い?

>今日のベストハウス
了解しました! チェックしておきます~

せなさま

呼び方がちがうだけってことなんですかね~?
なるほどご飯がパンケーキ!ってイメージわかります!!

ベストハウスチェックしてくださってありがとうございますダイエットの一番最初の女性が私でした~!

No title

日本では某M永のホットケーキミックスの影響もあるし、フライパンで簡単につくれるケーキというイメージもあって、甘めのお菓子っぽくなるみたいですね
それはそれで、家庭の味って気もします
ホットケーキを焼くときに、ドライフルーツとか入れてみるのもいいかもしれませんね

ベストハウス、チェックしましたよ~
どんどん「河井晴香」ライブラリが増えていきます~w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
