スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀杏

20091115235059
ライトアップされてた銀杏の木。

綺麗だなぁとパシャリ


この携帯…すごい(笑)


見たままに限りなく近い写り!!

感動~(≧∇≦)
スポンサーサイト

COMMENTS

夜闇に浮かぶは銀杏の光

今まで何度「見たままに撮れたら…」と思ったことかo(>_<)o
でも200~300万画素にそれを求めるのも、酷ですよね。(笑)

それにしても、最近の携帯はスゴイですなぁ~!!
見事に銀杏を写しています(^_^)v
黄色が鮮やか~(*´∀`)♪

きんぴ~さま

ですよね~!
前の携帯は500万画素だったんですが、倍以上の実力を見たって感じです。
夜景撮るのが楽しくなっちゃいますよ
銀杏綺麗な黄色ですよね~

No title

秋も深まってきましたね~…と思ったら、今日の寒さ!
初冬を通りこして、真冬になっちゃいました
おまけに雨
落ちてしまった銀杏もこれではちょっとかわいそう
せめて、キレイに撮れた画像で秋の深まりを感じたのでした

無粋なうえで…
F値が2.8まである明るいレンズと、1.4秒のシャッタースピードでもぶれない補正、あとはISO800でも粒子感の少ないレンダリングエンジンの高性能化によるでしょうか
でも一番なのは、この風景がキレイ/撮りたいと思った、河井さんの感性だと思います

せなさま

なるほど~!っと、半分くらいはわかってないですが…
撮りたいと思ったものをカメラがちゃんと表現してくれて、ホントに嬉しいです感性磨いていかなくちゃです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。