スポンサーサイト


SL広場

20091107235450
昨日、新橋に行ったらSL広場にテントが沢山!!

いろんなところの食べ物があって、目を引いたのは、炭火焼きの鮎!!!

めちゃくちゃ食べたい!

まるかぶりしたいっ!!!(笑)


でも、これから仕事だから買って行って焼き魚臭を振りまくのはどうだろう…と、思いとどまりましたが、帰りにはもう終わってて、やっぱ買えば良かったと後悔しました…(;_;)


鮎…食べたかったなぁ~

くすん(;_q))
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なにやら、今週はずっとやっていたみたいで
仕事場が近い知り合いは、誘い合って今週何回も行っているみたいです
どうやらテレビ番組でも紹介されたらしく
金曜日からはヒトも増えたみたいとか
今日は新橋のライブハウスでライブがあるので
帰りによってみようかな

鮎、残念でしたね
袋の口をしっかりくくっておけば
もしかしたら大丈夫だったかも…
それにしても、おいしそうですね

せなさま

今週ずっとやってたんですね~!!
どうりで金曜日はすごい人だったんですね~!
あぁ~やっぱり鮎を買っとくべきでした~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
