スポンサーサイト


青空見えた!

20080831210651
20080831210649
今日も事務所の後輩達の舞台の受付のお手伝いして参りました~!

今日は平野夏那子ちゃんと~!

後、劇場までの道がいい感じの路地で(笑)

みんな最後まで気合い入ってました。
がんばってました!
本当におつかれさまでした!

先ほど、24時間テレビでエドはるみさんか113キロ完走されましたね~!

さすが、トレーニングされていただけありますよね!

あきらめないこと。

努力すること。

頑張り続けること。

大変だけど…

私もがんばらなきゃ!

って…最近がんばらなきゃって言ってばっかだわ…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

舞台というと若芽会ですよね・・・?
僕も1・2回と見に行きました。今回も行きたかったのですが
検定試験があったので行くことができませんでした(´・ω・`)

天気が悪い中での113㌔完走・・・凄すぎます。

こんばんは~



はじめまして!
宮澤さんの元から来ました~(^o^)/


若芽会さんの舞台、観に行きました!
河井さんと平野さんには、お目にかかれませんでした(ρ_;)



エドさんのお姿は、多くの人の心に“前に進む力”という種を植えましたね。

そのまま、花を受け取った方もいるでしょう。

本当に、「頑張らなくちゃ!」と思いました!!


ろぃさま

そうですー!若芽会です。
1回目は出演しておりましたが、今回はお手伝いで^^
あの悪天候で時間内に完走ってほんとすごいですよねーー!!

きんぴ~さま

いらっしゃいませー!!
コメントありがとうございます!
見に来てくださったんですねー!ということは・・・土曜日に来てくださったんでしょうか?
前に進む力。
なかなか出来ないですよね・・・最初の一歩が特に。
でも、その勇気を与えてくれそうな・・そんな気持ちになりました^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
