スポンサーサイト


カボチャのグラタン

20091029231047
グラタン大好きなんですけど、カボチャが入ったグラタンは大大大好きなんですヽ(゜▽、゜)ノ


最高の組み合わせです!

てなわけで、カボチャのグラタンが限定10食、しかもラス1!


食べないわけにはいきません!!!


家で作るときも、よくカボチャが入ります。

むしろ入ります。


もうすぐハロウィンだし、カボチャのグラタン作ろうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

グラタンとか…おいしいンですが、もっぽら外食メニューですねぇ
家でなんかとても作れません(冷凍食品をのぞく
グラタンなンかもやっぱりお家の味ですよね
河井さンのカボチャグラタンは、どんな味になってるンでしょう
甘さが強いのか、ほくほくなのに甘さ控えめとか

せなさま

私も外食で食べちゃいますが、たまぁに作ります(笑)
グラタンの元を買ってきちゃうエセ手作りです(笑)
ホクホクだけど甘さ控えめになることが多い気がします。美味しいですよね~グラタン

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
