スポンサーサイト


パンプキンⅡ

20091019225757
パンプキンキャラメルサンデー…だったかな?

こちらはハーゲンダッツにて。

シングルなのにこのサイズ!
580円…だったかな?

ヒー!

名前も値段もうろ覚えで申し訳ないです~!!


メモしなきゃダメだなぁ~…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

シングルですか
これがダブルだったりしたら…しかし、さすがに値段分の大きさはありそうですね
なにか良い事でもあったのでしょうかw

そうそう、ベストハウスのあれ
こちらでちょこっとみられるようにしました
前半ででてくるお姉さん、多分河井さんだと思うのですが…
http://www.youtube.com/watch?v=pPipp6BEC08

せなさま

そうなんですよ~!きっとダブルは食べきれないです!(笑)

そうです!この姉です!
わぁ!ありがとうございます!!
見そびれてしまっていたので、めちゃくちゃ嬉しいです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
