スポンサーサイト


携帯ストラップ

20080830232602
私の携帯は食べ物のストラップだらけなのです!

ミスドのドーナツやら、不二家のケーキやら、鳩サブレの鳩三郎やら、木村屋のあんぱんやら、こないだいただいた歌舞伎揚げやら…

そして、また一つ私の携帯に食べ物のストラップが増えました。

…ちょっと、増えすぎました(笑)

今回は談合坂で買った信玄餅。

これまた美味しいんですよね~。

まだまだ増えそうな予感です(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
