スポンサーサイト


フェットチーネ

20091011201705
近所に本格的パスタを食べれるお店発見です!

うふふ

フェットチーネって家ではなかなか食べないのでチョイス。

食べごたえがあっていいですね(^-^)



そうそう、テレ玉のCM、なんだか賞をいただいたそうで!!

ACCブロンズ賞だそうです!!

お礼のお電話を頂いちゃいました!!

何がどうなるか、わからないもんですね~(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おー、おめでとうございます(^-^)//ぱちぱち
これですね
http://www.acc-cm.or.jp/festival/09fes_result/tv.php
最初、あれを見た時は「唖然」となりますが、ホントくせになりますよねw
とくに、河井さンの冷静さとエガオとのびにょうな狭間が!大変にキニナリマスw

フィットチーネって自宅ではなかなかつくりませんしね
あの幅広い麺は、どくとくの食感がおいしいンですよね

No title

賞をもらうなんてすごいね~ おめでと~♪

せなさま

ありがとうございます!
本当に、最初は唖然としますよね(笑)
私もしちゃいました

家じゃなかなかフィットチーネは使わないですよね~!

nahoちゃん

ありがとう
まさか賞をいただけるなんて思ってもみなかったよ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
