スポンサーサイト


なめらかクレームブリュレ

20091006232901
パステルのカップデザートセットは600円とリーズナブル!

しかもドリンクがブレンドコーヒーとトロピカルアイスティがおかわり自由で交換自由!

これはいいですよ~!!

クレームブリュレは少し小さく感じますが、食べると濃厚で、私にはちょうどよかったです('-^*)/


さて、台風が近づいてきましたね~

明日夕方から仕事なので帰りが心配です…

ドキドキ…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブリュレもよいですが、後ろのショートケーキが…大変にきになります!

>明日夕方から仕事
うわ…まだ明日はよいかもですが、雨風ともに強くなっているでしょうねぇ
飛ばされたりしないよう、くれぐれもお気をつけて!
実は木曜日の夜、おいらは撮影です…><
もちろん室内ですけどねw

No title

話題がちがいますが…
今夜のベストハウスは特番なンですが、またダイエットものがあるみたいですね
もしかした、コレが件のヤツでしょうか…チェックしておきますネ
東京はまだ風も強くないですが、お帰りの際にはお気をつけくださいませ

せなさま

後ろのショートケーキはお友達が頼んでました~
おいしそうでした

ベストハウス、仕事で見れなくて、録画もしてなかったので、確認できませんでした…orz
悔しい~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
