スポンサーサイト


新宿三丁目

20091006000512
丸の内線の新宿三丁目駅のホーム。

なんか違う…って、思ったら、線路奥の壁にテレビがついていて、ホームの乗り場の扉の上辺りにスピーカーがあるらしく、テレビの音が流れていました!!!

びっくり!!

いつからこうなったんだろう~!!


ハイテク!!


他の駅でもテレビついたりしてるのかなぁ~!


いやはや、驚きましたぁ\(゜□゜)/
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

へぇ~!?
おいらも気がつかなかった
今度利用した時に、探してみますぅ
でも、なンの為に設置したンだろう…

せなさま

気づきませんでしたか?!
まだ他の駅は確認出来てないんですが、何のためかは、不明です…(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
