スポンサーサイト


おっ!

20091004192217
近所のガソリンスタンドの前に


カボチャがっo(^▽^)o


ハロウィンですね~!


ちょっとした事だけど、こうゆうのっていいですよね。


道行く人々が、あっもうすぐハロウィンか~みたいに感じられて(*^_^*)


ウキウキしちゃいました☆彡
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

日本でもすっかり、シーズンの1シーンになってきましたね
ハロウィン
近くに花屋にも小さなカボチャがおかれていましたよ
お月見やすすきなンかで感じる、日本の秋も良いものですが
こういうイベントで感じる秋ってのも、おもしろいものです
TRICKorTreat!で夜の玄関に、マスクをつけた大男が立っていたら、すごくイヤですが
可愛い魔女とか妖艶な姿のヴァンピレラならすぐにドアを開けちゃいそうですけどw

せなさま

ハロウィンってお盆と大晦日がくっついたようなイベントですよね~!
日本人には関係ないですが、なんだかとっても惹かれるイベントなんです
もっと盛り上がるといいなぁ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
