スポンサーサイト


出前

20090929235352
20090929235349
おかもち~!!!(写真暗くてごめんなさい(*u_u))


友達が出前取ってくれたんです。


昔ながらのおかもちスタイルです。


頼んだのは中華そば。


うん。家庭な味わい(笑)


なんか久しぶりに出前食べたなぁ~


ピザとかケンタッキーとかは、たまに頼んだりしたりするんですが(^-^)


なんだか風情があっていいですね~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんという、歴史を感じるオカモチ!
昭和のカホリがしますヨ?
おいらも忙しい時には、ピザとかはデリバリしますけどね
いまは、一人分だと出前してくれないお店も多いンですよね
ちかくに、やはり懐かしい雰囲気のソバ屋系の食堂があるンですよ
そこのソバも、家庭的な実に良い感じですよ

No title

お~久々に見ますね!
確かに外でも出前姿とか見かけなくなりましたからね。
親戚の家に遊びに行ったときに取った出前を思い出します~

せなさま

いいですよね~!こうゆう昭和なものって(笑)
なんかほっこりしちゃいます。
近所に二軒、出前してくれるところがあるんですが、もう一つの方のおかもちは木なんですって~!
古き良き時代を感じられるものは、なくならないで欲しいものですね~!

フサイっちさま

そういえば出前してる姿なんて、見たことないです!
実家に帰って、そのお友達と遊ぶと、出前するのがお約束みたいな感じになってます(笑)
それが楽しみだったりしてo(^-^)o

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
