スポンサーサイト


シルバーウィーク最後に

20090924104907
撮影のお仕事o(^▽^)o


カフェで友達とお茶するシーン(笑)


紅茶専門店だったんです~!

ん、もう、めちゃくちゃ美味しい!


私はミルクティーだったのですが、あんなに美味しかったの初めてヾ(≧∇≦*)ゝ


撮影なのに本気飲みしちゃいそうでした(笑)


で、オーナーのこだわり。


ミルクティーには抹茶シフォン


ストレートティーにはチーズケーキ

と、紅茶に合うスイーツをチョイス。


撮影の関係上、色味やらなんやらで制限はあったんですが…


合いますね~…

ホントぴったり!

引き立て合う感じ。


また行きたいなぁと思うお店です!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

これはまた…ステキなお姿でw
このお仕事は、いつか見られるんでしょうかね
それにしても、ステキなお店なようで
並んでいる抹茶シフォンが本当に美味しそう!
アールグレイとあわせるンですか…今度試してみよう

せなさま

ありがとうございます
しかし残念ながら電波にはのらないものでした~
でも、美味し紅茶とシフォンがいただけて幸せです(笑)

No title

あー、それは残念w
河井さんの、ステキなエガヲが見られると思ったのに

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
