スポンサーサイト


北海道展

20090920003009
東武百貨店で北海道展やってたので、思わず買ってしまいました(→o←)ゞ


ロイズのチョコバー☆彡


大好きです!


でも一番好きなのはじゃがぽっくるです(笑)


しょっぱい甘いしょっぱい甘いでエンドレスですヽ(゜▽、゜)ノ


じゃがぽっくるも北海道展とかで売って欲しいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ロイズのチョコバー! おいしいですよね
某○畑の生キャラメルよりも好きです あれは今、南青山にお店があっていつでも買えますしね

じゃがぽっくる、手に入りませんね~><
もっとも北海道に行くしかないから、価値も上がるってモノです
羽田に一時期あったような気もしましたけど…w

>しょっぱい甘いしょっぱい甘いでエンドレスですヽ(゜▽、゜)ノ
そ、それは危険なループに陥ってますw まさに魔のループですヨ?
うらまやしいw

せなさま

せなさんも好きですか~
バクバク食べちゃいました(笑)
じゃがぽっくるが食べられないので、変わりにじゃがビー食べてます
魔のループ(笑)
はまりまくりです

No title

じゃがぽっくるが入荷したというメールが届いたので、いそいでサイトに行ってみたら、もう売り切れてた…orz
どんだけ人気なンでしょ
無いものはしかたがないので、他のを見ていたら、こんなものが!
ロイズのポテトチップチョコレート
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/759/110945.html

お値段はちょいとはりますが、あまいしょっぱいがこれ一つで!w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
