スポンサーサイト


マンマパスタ

20090911020737
20090911020734
ランチに行きました!

私が頼んだのは、パスタに前菜とドリンクがついてるもので、1030円。

前菜の説明もしてくれたり、味もかなり美味しくて、すごく好印象!

パスタはカルボナーラうに風味。

結構なボリュームでしたが、ペロリ(笑)

美味しかった~!


家の近くにあればいいのになぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

あ~。

徒歩10分以内にあるよ(笑)
でも案外近いといかないんだよね…
なんでだろ。
マンマパスタはボリュームがあって大満足だよね!
私もその前菜セット、よく頼むよ~。
o(^▽^)o

No title

セットメニューでおのボリュウムなら、大満足ですね
前菜もパスタも美味しそう!
カルボナーラのウニ風味!
味を想像するに…甘い中クリームソースにウニの塩っぱさがいい塩梅…濃厚な感じが…うぅ、食べてみたい
お店は郊外の方にしかないンですねぇ、なかなか出かけない方面だしなぁ…残念!

愛子たん

ふふふ
そう、まさしく愛子の家の近くのマンマパスタに行ったんだよ
いいね~!近くにいいとこあって~

せなさま

大満足ですよ~!
かなりオススメです~!
他にもデザートのセットなんかもありましたよ
でも前菜はかなり良かったです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
