スポンサーサイト


まつげエクステ

20090909154912
わかりますか?!

自然な感じにワサワサしてませんか?!(笑)

重かったり、下まつげにくっついたりしちゃわないか心配でしたが違和感はまったくなくて、感動しました!

初めてなので100本つけてみましたが…

まだ、いけそうです(笑)

まつげが上向きになると、運気も上向きになるらしいです(笑)

よ~しo(^▽^)o

がんばるぞ~☆彡
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

わかります、わかります!
100本というのが、どのくらいなのか、ちょっと想像がつきませんが
まつげが長く、多いかもってのはわかりますよ~
これにはマスカラとかは着けないンですかね…
もっと増えると、瞬きするだけで風が起こせそうです<うそw

>上向きになると、運気も上向きになるらしい
真偽はともかく、運気が上がるとよいですね~
もっといろいろな場面に、河井さンが出てくれる事を願って

No title

私も一時期まつげエクステはまってました♪
初回は半額でしかもつけ放題だったから、たしか160本くらいつけた記憶が・・笑
ながめのをつけたから、眼鏡がかえれなくて 笑 しばらくコンタクトレンズつけてました。

せなさま

わかりますか
マスカラをつけなくても大丈夫なんです
メイク時間がかなり短縮されます
まつげエクステしてからオーディションが増えた気がします落ちまくりですか(笑)
上向きですよ~!がんばります!!

nahoちゃん

そう~!メガネにあたるね(笑)
100本じゃ物足りなくなりました(笑)
次は200本挑戦か!?
だいぶ取れて少なくなって来ちゃった~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
