スポンサーサイト


スープパスタ

20090906000739
例のごとく新宿ミロードのレストラン街へ(笑)

新宿でランチっていうと大体ミロードに行っちゃうなぁ~


開拓したいっ


今回はすーふ屋さんのスープパスタ('-^*)


結構なボリュームでお腹いっぱい!

満足~!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

画像だけ見ると、トンコツラーメンのように見えなくもないかもw
いやぁ、ミロードでも十分バラエティがあるように思えますが
なかなかリーズナブルですしね
でも新しいお店を開拓するのは良いですよね
その時は、とりあえずごちそうになるのが良いかもしれませんヨ?

せなさま

豚骨…確かに、見えなくもないですね(笑)
ついついミロードに行っちゃうんですよね~

No title

あ~スープパスタ、おいしいですよね~
ワシも食べたくなって、カップスープで作ったんですけど…
マズかったっす(涙)

フサイっちさま

あ!
それ、わたしもやって、失敗しました(笑)
スープパスタはそんなに甘くないってことですかね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
