fc2ブログ

高級絆創膏

20090904232246
よくわかんないけど、なんかすごそう!

自然治癒力を高めるってすごそう!(笑)

でも700円近くもする

けど、奮発して買ってみた。

説明書を読んだら、怪我したすぐに使用しないといけないらしい。

特に翌日はダメって書いてあった。

買ったのは怪我してから二日目だった…orz



うん。
また怪我した時に使おう。
そうしよう。



くすん(;_・)
スポンサーサイト



COMMENTS

すごぃらしいよ。

それね、私の周りの人が使ったことあるらしいけど、貼った次の日にすごぃんだって!
よくわからないけど、とにかくすごぃ治りが早いらしいんだよっ。
(´∀`)♪

No title

これって、怪我をしたときに出る血液とか血漿とかの体液を保持して、傷の修復を早くするってヤツですね
なので、傷が塞がっちゃうとダメみたいですヨ?
ケガって…あれですよね…

愛子さま

え~!すごいの?!
わかんないけどすごいの?!(笑)
使ってみたかったなぁ~

せなさま

そうです、そうです!
まだ微妙に塞がってなかったので使ってみたかったんですが、説明書にダメって書いてあったので止めときました~
そうです~
あのプチトマトです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク