スポンサーサイト


観劇

今日は専門学校時代のお友達の舞台を見に行ってきました(^O^)/

大阪の専門学校だったので、東京で舞台が見れるなんて、感激です!

がんばってる姿を見れるってうれしいo(^-^)o


私も頑張ろうって思いました。



おつかれさま!
明日も頑張ってね!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

同期の舞台とかすごくうれしくなりますよね♪
私も週末は久々の観劇なので、楽しんできたいと思います☆

nahoさま

そう~
がんばってるんだなぁと思うとうれしくなりますよね
週末は楽しめたかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
