スポンサーサイト


テレ玉

テレ玉とはテレビ埼玉というテレビ局のことです

春先に撮影したCMがオンエアされているのですが、テレ玉がはいらないとこだと見れないなぁと思っていたのですが!!


ニコニコ動画やYouTubeにアップされているみたいなんですo(^▽^)o

インターネットが出来る環境の方ならどこでも見れちゃいます!

やったぁ(≧▽≦)


テレビ埼玉 CMで検索してみてください!

3パターンあります。

すべて男性の役者さんと二人でやってます!

ちょーっと変わったCMです。

是非、検索してみてくださいね('-^*)/
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

個人的にこそっとあげようかな~って思っていたのですが
まぁ、権利者ではありませんからw
ゴキブリと鉢植えは撮ってあるのですが…もう一つ…はて、何だっけ
ちょっと探してみます(o^∇^o)ノ

見つけましたよ~!

問題があれば消してくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7683820

くせになる!大好きです!!

No title

ニコ動みましたよ~
ツインテのは見てないなぁ…昼間やっているのかな…
あのスタイルもなかなかに可愛いですな(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイタマ県民なのに…

知らなかった!
ツインテ-ル、可愛いですね。

せなさま

ありがとうございます
作っちゃおも見てくれたんですね~

あ!早瀬さんからいただきました!
せんべろ(笑)
ありがとうございます

ポッケさま

ありがとう!
多分大丈夫だよね?(笑)
クセになるっていいなぁ~
うれしいです~

てこんさま

埼玉県民なんですか~!!
深夜にやってるみたいなんですよ~
私もオンエアは見たことがなくて…
ありがとうございます(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
