スポンサーサイト


結婚式!

20090826012147
友人の結婚式に行ってきました~(=^▽^=)

いろんなイベントが盛り沢山で、とっても楽しい友人らしい結婚式でした!

写真は笠原清美ちゃん(写真、左)の携帯で撮ってくれたのをいただきました。

だから清美ちゃんのブログにも載ってる(笑)

真ん中のあおいりさちゃんも清美ちゃんから貰ってるので、多分同じ写真が…(笑)

あっという間にお開き。

もっと二人を見ていたかったなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あらあら、可愛い娘がみんなでおめかししてw
これだけで、その場が華やかになりますね~
結婚式ですかぁ…そういうものにはトンと縁がないので、想像もできないのですけどね
幸せなお二人の新しい人生の1ページ目を、お祝いしてあげられたのですから、ステキなことですよね
で、その幸せのお裾分けはちゃンともらってきましたか?

せなさま

かわいいコがみんなして綺麗なかっこで、かなり目の保養になりました(笑)
結婚式で、幸せな気持ちをもらいましたよ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
