スポンサーサイト


タコライスっ

20080725202451
今日は事務所のお友達の谷口恵美ちゃんと、高円寺のお洒落カフェで遅めのランチをいたしました

ホントはアパートメントカフェ?ってとこに行く予定だったんだけど、生憎15時からだったので、隣のカフェに入ってみました~

カフェっていいなぁ~

落ち着きます。

ランチにデザートまで食べちゃいましたよ…

ダイエットせねば…

デザートはそば粉で出来たガレット!

ガレットにも夢中です(笑)

恵美ちゃんとは写真の話で盛り上がりました。

最近カメラにハマってます。

まだまだよく分かってないけど、恵美ちゃんにいろいろ教えてもらいながら、楽しく写真ライフを送っております!

その内、写真も載せて行きますね~
スポンサーサイト

COMMENTS

かわええのぅ

楽しそうでいいねぇ。
ガレットのお店また探さないとだね。
写真また見せてください。
そしてカフェ私とも行こうね~^^

是非!

今度、そのアパートメントカフェに一緒に行こうよ~!!素敵すぎてなかなか入れないらしいけど、頑張ろう!!
写真また、見せます見てください~!!

No title

発見しました!さっそくコメントでぇす。
おケイさまも一緒にアパーメントカフェ行きましょうよ。

カメラ楽しいね。
また撮ったら見せてくださいなぁ。

発見された!!w

見つけてくれてありがとうー!
私もまたえみちゃんの写真が見たいです!!
まったりお茶しながら語り合いましょう~!

ぜひとも!!!!

私も最近ほこりをかぶっているデジカメ君を
持っていこうかな~
お2人を見ているとフィルムのカメラ欲しくなっちゃうけど、
センスないから、デジカメがちょうどいい!ww
カフェ・・ぜひとも!!
ご一緒させてくださいませませ。

お出かけしよう!

デジカメいいじゃないかー!
私もデジカメ使って撮ってみよう~
それで、気に入ったのできたらフィルム買っちゃおうよー!
なんてw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
