fc2ブログ

LIVE!

ギリギリのご報告になってしまいましたが


8月15日(土)、お盆真っ只中にZAPというバンドのライブで、コーラスさせてもらうことになりました!!!


場所は新大久保『水族館』という、LIVE BAR。

開場~19:00
19:30~第1部開演
20:15~休憩
21:00~第2部開演
22:00~終了

というような、スケジュールですo(^-^)o

30人くらいしか入らない、ライブハウスというよりは、BARです(笑)

ファンクロックらしいです。



お盆、暇だって方いらっしゃいましたら、夏の思い出に、いかがでしょうか?☆彡
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

あらあら、週末ではないですか
そうすると…夏の祭典には不参加でしょうか…
組体操さンは、たしか2日目の15日だったはズ…新大久保か…祭典参加で倒れていなければ寄ってみようかしらンw
でも、翌日もイベントがあるンですよね~

あ、できるようでしたら、組体操さんの告知もお願いします~<(_ _)>

せなさま

そうなんですよ~
時間的には行けなくはないのですが、あの熱気やらを考えると、体力的に厳しいので、夏の祭典には不参加で…
せなさんも色々と余裕があったらいらしてください

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク