

ガールズトーク

20090806212434
20090806212432
20090806212430
20090806212425
ひっさびさに、佐久間未帆ちゃんと、尾島圭美ちゃんの3人でランチ&お茶しました☆彡

ガールズトークで大盛り上がり!

楽しかったぁ~!

未帆ちゃんも、おじみんも、オシャレで美味しいお店を知っていて

ランチは未帆ちゃん、お茶はおじみんのオススメカフェに行きました!

写真のスープ、サラダ、ガレットはランチしたお店のもの。

本場のチーズや、なんやかんやいろいろ(笑)

詳しい事はわかりませんが、とってもおいしかった(笑)



パンはお茶したカフェのもの。

パンが美味しいとの事だったので、パン好きの私としてはこれしかない!と、パンの盛り合わせ。

色んな味が楽しめてよかった!

豆の入ったパンがすごく美味しくて、お気に入り~(*^-^)

私もオシャレなお店に案内してあげられるようになりたいって思いました(^O^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
