スポンサーサイト


どーん!!!

20090730223722
久々にソフトクリーム食べたぁ~!

有楽町のいつも宝くじを買う売り場に行き(笑)
その帰りに北海道どさんこ店(だったかな?アンテナショップだと思います)で、ソフトクリームを食べました。

暑かったからか、沢山の人が食べてましたよ~!

意外とあっさり系の味で、ペロリと頂けました!

宝くじと一緒にスクラッチ5枚買ったら1000円と200円が当たりました~♪

200円勝ち(^O^)/

この調子でジャンボもっ!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おお、おっきぃ~><
これをぺろりですかぁw 流石です

あ、ジャンボ買ったンですね? 金曜日までですからね、おいらも買いに行こうかな…
スクラッチ5枚で、元とっちゃったンですか…ムムム、これを幸先よいとするべきか…うーン
いやいや、良い方にとっておきましょうーw

せなさま

暑かったので、ペロリでした(笑)

宝くじは、基本毎回買うんです。
買わないと当たらないですもん!(笑)
幸先よしですよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
