

お土産

20090730012458
20090730012455
地元のお友達からお土産を頂いちゃいました!

実家は大阪府ですが、京都のほうが近いんです。

なので、京都土産を頂きました!

一つは、茶の菓

とても人気のお土産で、夕方にはなくなってしまってることがあるんだとか!!

濃いお抹茶の味が、京都らしい、お上品なラングドシャです。

ホワイトチョコが挟まってます。

これは…美味しい!!!

もう一つも、抹茶。

抹茶ケーキ。

下にチョコが入ってて、栗がゴロゴロしてて、周りがチョコケーキ。

こちらも美味しい!!

どちらも京都限定だそうで、友達のお土産を選ぶセンスの良さに感動!


私も、実家に帰った際はいつも京都土産を買うんですが

これからは、これらにしよう~(笑)

友よ、ありがとう!!!
とても美味しかったです!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
