スポンサーサイト


マグロ!

20090725234842
四ッ谷のしんみち通りにある五郎兵衛というお店でランチ!

干物屋さんです。

店頭で焼いていてモクモクと煙が立ち上り、いい香りがしていました。

先に注文するようになっていて、なかなか決まらなかった私は、お店の方に、オススメを聞いてみました~!

だって、メニューが沢山ありすぎて決められないっ(笑)
どれも美味しそう~!!

干物定食のオススメはニシンとサーモン。

お肉の定食は何とか鶏の焼いたやつ(笑)名前覚えてない~
かなりレアな焼き加減なんですって!

これも食べたかった~!!

でも、店のお兄さんが最後に教えてくれた、まぐろのトロすじ炙り定食880円にしました!

数に限りがあるらしく、平日ならすぐになくなっちゃうらしいです!

土曜日でよかった~!

脂がのってて、最高においしかったです!
切り分けるように、トングとハサミがついてきました!
かなり食べやすかったです。

しかも、ご飯とお味噌汁がおかわり自由でしたよ~!


また行きたいっ!

他の定食も食べてみたい~!

平日は混んでるので、土曜日がオススメですよ~!

お魚好きは是非、行ってみて下さい~!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あ、このお店知ってますヨ
何回か食べに行ったコトあります~
税務署の近くに知り合いの事務所があるので、打ち合わせにいった時とかに、よったりしましたよ~
ここ、本当においしいンですよね

四谷に行かれる事が多いのなら、ちょっと通ってくださいよ
あの周辺にはおいしいお店がおおいので、発掘するのも楽しいですよ

せなさま

四ッ谷でのお仕事が続いたので、ちょっと散策してみたら!
かなりいいお店でした!
しかしながら、日曜日はお休みで、行けなくて本当に残念…

他にも美味しそうなとこ沢山ありますね~!

探してみたいです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
