スポンサーサイト


ブログ始めて一年経ちました!

思い返せば…


桜井実果ちゃんに無理やり…
いやいや(笑)

やり方がわからない私に代わって作ってもらって始めたブログ。

内容ない時の方が多いのに見にきてくれる皆様!

本当にありがとうございます!

コメント返すの遅くてすみません!

ゆっくりですが、マイペースですが、ブログ続けていきたいと思いますので、生暖かく見守っていただけたらと思います。

書いてる間に日付変わっちゃったよ(→o←)ゞ


一年間ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Blog開設1周年おめでとうございます
途中からですが、とっても楽しませていただいていますヨ?
なにより美味しそうなエントリーが多くってw
これからも無理せずマイペースでいきましょっ!

おめでとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。

ブログ開設、一周年おめでとうございます。
最初の記念日、節目ですね。

はるかさんのブログでは、季節的なもの、食、料理、雑貨、イベント等、様々な情報があり、いつも勉強になっています。
また、癒されますし、活力をいただいていますし、元気になれます。
ありがとうございます。

ブログはいろいろと大変かと思いますが、何事も無理せず、無茶せずに。
ゆっくりでも、適度にマイペースが重要だと、私も思います。

これからもはるかさんのブログ、楽しみにしております。

1周年、おめでとうございます。

では、では。

P.S.
コメント返しの件は、そんなに気にされなくても、いいと思います。(ブログを書きながらのコメント返しは、大変なことだと思いますので。)

はるかさんの負担にならない方法、はるかさんのやりやすい方法でいいと思います。
ここは、はるかさんのブログなんですから・・・。

はるかさんのブログが、2年、3年、5年・・・とずっとずっと続いていきますように・・・。

お祝いづくしな23日?

なんと!Σ(°□°;)
4日先輩でいらしたんですね~!?
実はきんぴ~も、27日に一周年を迎えるのです(*´ω`*)ゝ

…とまあそれは置いときまして(笑)、河井さんのブログ!!

ずばっとストレート(直球)で球数(文字)も少なく、しかしながら濃縮還元100%な内容で、毎試合の登板(毎日の更新)がすごいなぁ、と常々思ってました!←わかりづらい

全部誉め言葉のつもりですが、伝わりませんでしたらすみません(^_^;)

とにかくおめでとう御座います(*^▽^)/★*☆♪
これからも、まったりと日々を綴ってくださいませ~o(^-^)o

おめでとうございます☆

ブログ開設一周年おめでとうございます♪

すごくいいタイミングでブログを見つけることができて、本当によかった♪

これからもがんばってね☆

おめでとうございます☆

ブログ開設一周年おめでとうございます♪

ブログを偶然見つけてからは、毎回楽しませてもらってます☆

これからもがんばってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってしまいましたが、一周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてるので、がんばってね~☆

No title

遅ればせながら、1周年おめでとうございま~す!
コツコツと積み重ねたものですからね。
振り返ってみると、いろいろ書いたなぁと感慨深いものです(笑)
いろいろおいしそうなものがあって、楽しませてもらってますよ~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
