スポンサーサイト


ドトール

20090718004214
珍しくドトールで遅いランチ。

チキンとカボチャサラダのなんとかサンド(笑)

美味しい~!

カボチャサラダ好きなんです~☆

見た目固そうなパンですが、柔らかくてビックリ!

食べやすかったです~

でも、固いパンも好き。
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

美味しそうなハンバーガのようなサンドですね。
チキンやかぼちゃ、いいですね。

ドトールですか。
久しぶりに行ってみたいですね。

では、では。

P.S.
最近は、パンをあまり食べないのですが、食べるとしたら、コンビニでサンドイッチをたまに買うくらいだと思います。
硬いパンも好きです。
ほんとにたまになのですが、フランスパンのバゲットを買って食べることがあります。
だいたい、何もつけず、ちぎって食べたり、そのままかぶりついて食べています。
失礼しました。

Riichiさま

ドトールのサンドって結構美味しいんですよね~
私もフランスパンはそのままかぶりつきます(笑)
ほっとくと一本いっちゃいますね(笑)
そのままでも十分味があって美味しいです

残念です。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんの食べたのは、期間限定のカンパーニュサンドだったようですね。
ホームページからもなくなっていました。
タイミングを逃してしまったようです。
やってしまいました。(汗)
残念です。

では、では。

P.S.
ドトールっていろいろなお店があるんですね。
知らなかったです。

どこも行ったことはありませんが、そのお店を見たことはあります。
EXCELSIOR CAFFE、オリーブの木、Cafe COLORADOなど6種類あるようでした。
機会があれば利用してみたいですね。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
