スポンサーサイト


無事完了

20090716225920
そうだ、カレーにしよう~っと思い、


玉ねぎと鶏肉を炒めて水を入れ煮込む。


さて、ルーを入れようと、いつもストックしてあるとこを探すと…




( ̄○ ̄;)



なぃ…



ルーが、ないっ( ̄□ ̄;)!!


ぎゃー!

後はルーを入れるだけなのにぃ~!!

脳みそはもうカレーなの~!







はい。

コンビニに行ってきましたよ…



よかった。便利な世の中で。


二段熟カレーが売ってたのでそれにしてみました。

うん、カレーだよ~

美味しい~!





確認って大切ですよね。

みなさまもお気をつけて!(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

なにはともあれ、良かったですね。

はるかさん、お疲れ様です。

美味しそうなカレー、苦労したんですね。
とにかく良かった。
なにか失敗したとしても、いかにリスク回避ができるかが重要。
今回は、コンビニにあって、良かったですね。

そこまで作ったら、もう後には引けない、
「脳みそはもうカレーなの~!」
という表現に笑ってしまいました。
いろいろなケースで使えますね。(使いたくないと思いますが・・・。)

なんかそういうことありますよね。
ここにあるはずとか、こういうはずと思いこむと、確認せずに事を進めて、いざとなるとやっちまったってことになるんですよね。

私もよくあるので、反省してばかりです。

はるかさんの作ったカレー、食べてみたい・・・。
・・・なんちゃって。(失礼)

では、では。

No title

ルーを入れるところで止めると、カレーにしようか、シチューにしようか
迷うこともあります(笑)
そう。コンビには高いとわかっていても、頭がカレーモードだと、買わざるを得ませんよね~
あると便利なコンビにです!

Riichiさま

近くにコンビニがなかったら、切ないことになってました
よかったです
結構、これが食べたいって思うと体がそれモードになっちゃったりしますよね(笑)
ほんと、確認を怠ってはいけないですね

フサイっちさま

わかります(笑)
肉じゃが的味付けにできなくもないですが、やっぱりカレー気分には勝てませんでした
コンビニ様々です(笑)

結果良ければ全てよしということで・・・。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

人間は失敗するもの。
いかにそうなったときに対策、回避などができるかという、リスク管理ができていればいいと思います。

はるかさんは、それができているのでいいと思います。
まあ、結果良ければ、すべてよしということで・・・。

失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
