スポンサーサイト


根菜ビビンバ

20090711005120
自然食のレストランで、根菜のビビンバをいただきましたo(^-^)o

ご飯は黒米と麦ご飯を選べるので、黒米にしました(^O^)


食べてて、体に良さそう~って思った(笑)


家で根菜類をあまり食べないので、こんなに大量の根菜類は久々(笑)





お通じよくなるかしら(*v_v*)
スポンサーサイト

COMMENTS

美味しそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

自然食のメニューらしいような気がします。
素材が大きめ、シンプル、添加物がなさそうで、美味しそうな感じがします。
食べてみたいですね。

根菜類は、皮むき、茹で時間、灰汁取りなど、非常に大変そうですから、家の料理では敬遠されがちですね。
カットされている冷凍野菜を茹でるだけでも、私は大変と思っているくらいですから。

繊維たっぷりということは、体にいいですね。
近いうちにお通じが良くなればいいですね。

私は、朝食代わりやお通じをよくする目的で、なるべくバナナを食べるようにしています。(最近はバナナの値段が高いような気がします。安めのバナナだと、劣化が激しいので、購入を迷ってしまいます。)
失礼しました。
では、では。

Riichiさま

素材がゴロゴロしていて食べごたえもありました
そうですよね!
根菜類は食べるの好きなんですけど、作るのは…(笑)
バナナも好きです!が、確かに高くなりましたよね。安いときにたまに買います。
また安くなるといいですよね~

いいですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

根菜類、最近食べていないような気がしますので、
どこかに食べに行こうと思います。

そうですね。バナナ、もう少し、安くなってほしいです。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
