スポンサーサイト


七夕

今日は七夕でしたね(^O^)/

昔は笹飾りをしたりしました。

ここ何年も短冊にお願い事を書いたりしてなかったのですが

最寄り駅に笹飾りがしてあって、短冊も置いてあったので、書いてみました☆彡


今日は晴れたので、織り姫と彦星は会えたかな(*^_^*)

願い事叶いますように~(笑)



もちろん、願い事は

ないしょ(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

願いは叶いますよ・・・きっと。

はるかさん、お疲れ様です。

笹に願い事ができたのですか。
良かったですね。
どんなことをお願いしたかは分かりませんが、
はるかさんの強き想いと幸運があれば、叶うと思います・・・きっと。
はるかさんの願いが叶いますように・・・。
では、では。

P.S.
笹と短冊ですか。その駅は粋な事しますね。
希望や願いは、頑張る力(元気、活力等)にもつながるのでいいですね。
私も小さい頃以来、ずっと笹飾り、お願い事をしていないような気がします。
来年は、願い事してみようかな。

品川ケーブルのはじめての品川の再放送、7月は無いようです。
(6月は、五反田駅~目黒駅でした。)
また、一つ楽しみが減って、ちょっと寂しいです。
また、再放送、復活すればいいですね。
失礼しました。

Riichiさま

ありがとうございます
大人になっても、こうやってお願い事したりするのっていいものですね
Riichiさんも、来年はぜひ

はじめての品川、今月はないんですか
残念です…
復活するといいなぁ

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

確かに、いつになっても、お願い事をするってことはいいですね。
子供のころのワクワク感が、よみがえってきそうで、心身的にも
良いのかもしれませんね。

そうですね。
来年こそは・・・。

ありがとうございます。
では、では。

P.S.
来年は、”はるかさんの願いが叶いますように”って、願いを重ねたりして・・・。
・・・なんちゃって。(笑)
おふざけが過ぎたようで・・・。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
