スポンサーサイト


マイボトル

20090704232611
20090704232607
マイボトルをず~っと、欲しいと思っていたんですo(^-^)o

買ったのは、サーモスの真空断熱ケータイマグ!

こちらは片手で開けられるタイプのもの。

重そうにみえますが、めちゃ軽いです!


真空断熱なので、結露もしないんだって~☆彡


機能性重視で買いました!

これはかなりお勧めですよ~!

私のは350ml

他に500mlもありました。


お値段はちょっと高めですが、やっぱり高いだけのことはありますね(^O^)/

これでやっとマイボトル始められます!
スポンサーサイト

COMMENTS

これ欲しいです

私は保温機能のないボトルを使っています。
カバンの中で絶対に漏れないことが条件だったので…でも、この季節冷たいまま持ち歩けるこのサーモスは良いですなあ♪

てこん

鞄で漏れないは、かなり大切ですよね!冷たいものをいれても結露しないのもいいですよね~!
使い勝手も抜群なので、是非使って見て下さい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
