スポンサーサイト


朝から

20090704003633
早瀬ゆかちゃんと、午前中にパステルでランチしましたよ~(^O^)

11時に待ち合わせして(笑)

二人の都合のいい時間帯がこの時間で。

ミロードに行ったんですが、意外と11時からレストランに入るお客さんがいて、びっくり!

レストラン自体が11時openで、待ってる人もいたり。

私たちもバーゲンには目もくれずレストランフロアにいきました~

時間があったら絶対バーゲン見るのになぁ(笑)


食べたのは和風な味付けのパスタ。

ゆかちゃんを撮りたかったんですが、めがねっこだったのでダメでした。

う~ん、残念!
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

美味しそうなランチですね。
11時でも多いということは、人気のあるお店が多いからなんでしょうね。
混まないように早くから食事をされるんでしょうね。
まあ、限定とかあれば、早く来ないと売り切れますし。

写真撮れなかったのは、残念ですね。
次回、撮れればいいですね。
では、では。

Riichi さま

ここはいつも並んでますねー。
夜だとすごく混んでいるので、いつも避けていました(笑)
久々に行ったお店です^^
写真撮れなくて残念です。
次回はメガネでも撮っちゃおうかな(笑)
怒られちゃいますね(笑)

お願いすれば、もしかしたら。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

混んでいて、長い時間並ぶのも、大変ですからね。
混んでいないときに利用するのがいいですね。

はるかさんの想いを伝えて、お願いすれば、もしかしたら、撮らせていただけるかもしれませんね。(時間はかかるかもしれませんが・・・。)
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
