スポンサーサイト


牛肉とトマト

20090702220045
20090702220041
牛肉とトマトのあんかけがかかった揚げそばと私(*^-^)b

そして、どアップなしょうろんぽう。


あんかけはトマトが入ることでサッパリとしていて食べやすく、おいしかったです。
好きな味☆


しょうろんぽうはアツアツで、肉汁がっ!

先にレンゲにこぼして食べるといいんだそうで、実践したら、アツアツをいただけましたヽ(゜▽、゜)ノ

レンゲにこぼしても、そのまま飲めるので、確かに賢いって感動しました(笑)
余さず頂きたいですもんね~!



首に巻いているのは、アウトレットで購入した、今お気に入りストール(笑)

冷房対策に、いつも持ち歩いていますo(^▽^)o
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

小龍包めっちゃおいしそうだね~♪
れんげに乗せて、黒酢にひたした千切りしょうが乗せて食べるの大好き☆
食べ方知らなかったときは、毎回どきどきしながら食べてました。
・・・そして、口のなか大やけど・・・みたいな 笑

nahoさま

そうそう(笑)
食べ方が分からなかったときは、肉汁がこぼれちゃうか、火傷するかだよね

とてもお似合いです。

はるかさん、お疲れ様です。

ストール、アクセサリー、服の透明感など、はるかさんにお似合いのファッションだと思います。
優しい微笑みも素敵です。

料理は、ボリュームあり、美味しそうでいいですね。
小龍包、牛肉とトマトのあんかけがかかった揚げそばと食べがいがありそうでいいですね。
食べてみたいです。

では、では。

Riichi さま

ありがとうございますe-420
お気に入りのものたちなので、とっても嬉しいです^^

牛肉とトマトのあんかけ揚げそばはかなりボリーミーでしたよー!
中華ってボリュームがありますよねe-454

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

いいですね。
そんなはるかさんと一緒に食事ができたらいいな。
・・・なんちゃって(笑)

中国料理は、大勢で食べるようなボリューム感たっぷりの料理が多いですね。
そう言えば、みんなでワイワイ食べる時が中国料理多いですね。

失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
