スポンサーサイト


7月!

20090701192254
もう7月ですよっ!!



なんか、早いなぁ~



最近、目の調子が悪くて、コンタクト買い替えたのに曇る~(Θ_Θ)


そのせいか、頭がもやもやします。

いや、暑いからかしら?(笑)


暑い時にはアイス(^O^)/



私、まだ7月にもなってなかったのに、こんなにアイスを食べたの、人生初かもってくらいアイス食べてます(笑)


31が今、ダブルを買うとトリプルになるんですよね!

もう、二回も食べちゃったし…


ハーゲンダッツやゴディバも食べちゃったし…



写真はパインフローズンヨーグルト(^O^)/


サッパリとしていておいしかったぁ~!



アイスの写真があまりないのは…


私、溶け出したアイスが苦手で

シャーベットはまぁ平気なんだけど(笑)


だから、すぐ食べちゃって写真撮る暇がないんです(-.-;)


ゆっくり食べても溶けないアイス、ないかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

アイス食べたくなりますが、ご注意を。

はるかさん、お疲れ様です。

目の調子が悪いんですか。
続くようでしたら、病院で診てもらってくださいね。
病気とかでなければいいのですが、悪化すると大変ですからね。
お大事に。

暑い時には、アイス食べたくなりますね。
でも、お腹下したり、風邪ひいたりしないよう、食べすぎには注意してください。
(こぼれたりすると大変だから)溶けにくいアイス、あればいいなー。
では、では。

Riichiさま

コンタクトを作りに行ったときに見てもらったのですが、
アレルギー性結膜炎だそうで、目薬をだしてもらいました!
だいぶよくなってきてると思うのですが、まだコンタクトを長時間すると
曇ってきちゃいます。
メガネと併用して早く治しますね^^

溶けにくいアイス、ほんとにあるといいんですけどねー^^

お大事に・・・。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

視力が大幅に低下したり、目が見えなくなるなんて大変なことにならないように。
お大事に・・・。

溶けにくいアイス作ったら、すごい発明や特許になりそうですね。
失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
