スポンサーサイト


終了~!

撮り直しではなく録り直しでした~!

撮影した部分ではなく、声だけのところに、少し訂正が入ったようです。

作品を作るって大変ですよね~!


明日からバーゲンのところが多いみたいですねo(^-^)o

今日、時間があったのでフラフラしてみたのですが、どのお店も明日に備えて、ワサワサした感じでした(笑)

バーゲン楽しみだなぁ~(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

COMMENTS

大変ですね。

はるかさん、お疲れ様です。

大変ですね。
一度、録ってOKになっても、やり直しになったりするんですね。
ともかく、完成して良かったですね。

明日は、いろいろなところで、バーゲンがあるんですか。
知らなかったです。
良い品に巡り合えたらいいですね。
では、では。

Riichiさま

たまにあるんですよ~!
でも、商品や伝えたい事が一番分かりやすいようにするためには、色々と試行錯誤されるんでしょうね~
だから、どうしてもってあるみたいです。

バーゲン、大好きなので、この時期はウキウキしちゃいます(笑)

良い作品ができるには、大変なんですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

良い作品ができるには、いろいろ大変なことがあるんですね。
それに応えられるはるかさんは、素晴らしいと思います。
そんな良い仕事ができるようになりたいものです。
少しでも見習えたらいいな。

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
