スポンサーサイト


あじさいと空

20090628234923
20090628234921
昨日、久々に夕焼け、もう暮れかけですが、綺麗で、パシャリ。

その下に、あじさいを発見!

鮮やかな色が綺麗で、こちらも、パシャリ。


そしたら、あじさいの後ろが飛んじゃって、なんだか幻想的な写真になりました。

目には、こんな風には映らないのに。

写真って面白い!


今日は、雨で、涼しくて、よかったなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なかなかに幻想的な夕焼けが撮影されてますね
いいタイミング(時間)に出逢ったのですね
アジサイのバックが飛んでしまったのは、とても不思議ですが
本当は何が映る予定だったのか、逆に気になりますw

せなさま

このタイミングを逃すまいと必死で撮りました(笑)
あじさいの後ろは、赤色の空のはずが、飛んでしまいました…
空の写真のすぐ下にあじさいがあったんですよ~!

きれいな夕焼けですね。

はるかさん、お疲れ様です。

きれいな夕焼けとあじさいですね。
ついつい写真を撮ってしまいたくなる気持ち、わかるような気がします。

こういった素晴らしい景色を親しき方と直接見てみたいですね。
はるかさんと一緒に見たいなぁー・・・なんちゃって(笑)

失礼しました。
では、では。

Riichiさま

夕焼けって綺麗ですよね~!!
大好きで、いつでも写真撮りたくなるんですが、電車で見る夕焼けが一番綺麗な時だったりして、悔しい時があります(笑)

きれいな夕焼け見たいです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

なかなかきれいな夕焼け見ることがないので、見てみたいです。
はるかさんの撮ったようなきれいな夕焼け、見れるといいな。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
